06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

久しぶりの食ネタ! 

20150210162613be1.jpg
20150210162617db8.jpg
香川県でも、東方面のうどん屋は行くことがありませんが、ここのうどんは美味しいです。

西、東で味が違うので初めて来られる方は、食べ比べてみるのも良いですよ!

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

これでバスボート? 

20150118132010541.jpg
バスボート引いたらかっこいいね(笑)


8000万ですからね〜(笑)

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

新年! 

明けましておめでとうございます!

今年も、ガイド、ZPI製品情報に精一杯取り組んで行きたいです。

よろしくお願いします。

家族3人で初の初詣でした。

子供パワーで頑張ります。
20150102211202727.jpg



Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

 

IMG_0527.jpg
you tubeで色々見ていました。

今流行りの「妖怪ウォッチ」オープ二ングを見せると、好反応でした。

1歳前でも理解出来るらしい、、、

それなら、オモチャにリールでもあげようかな?

出来るだけ自然と触れ合う時間を、息子と過ごしたいですね!

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

ムービーも出来上がりです。 

姉貴の結婚式でのメモリアルムービー作成を頼まれていました。

何度も見直し、やっと完成です。

感動的?な仕上がりだと思います。

上映が楽しみですね!
20141202205607f7b.jpg

Category: 《その他》

tb -- : cm 0