08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日に日に変わりゆく… 

4.5.6日とさめうら湖に出ていた今回は、毎日湖面の状態が変わって行くので、かなり楽しめました。

5日からはガイドでしたが、ゴールデンウィークのプレッシャーか?少しバスがスプーキーになっていた。そこは、前日に釣れていたエリアに似たエリア、特に他のアングラーがやらない場所を重点的にやって行った結果がこの通り。



笑顔が素敵です(^^)v
しんちゃんは流石釣りウマです。
ルアーは(セクシーアンクル3.5,4にアベラバ1.8~2.7グラム)でした。

6日は、朝から雨。でもこの低気圧を利用しての連チャンモード!これはかなりハマりましたね~♪
ルアーは(セクシーアンクル5.5のジグヘッド,アベラバ+アンクルゴビー,セクシーアンクル3.5,4,5.5
)でした。




この5月からの釣果はかなり期待です。
「タツロウガイド」お待ちしてます。

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

