08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

調子いいぞ!! 

水温:11~12℃

チーム対抗戦以来となる今回のさめうら湖は、思った以上に寒くない!

しかも、風はほとんどなくいい釣り日和。

これはかなり釣れてしまうんではないか?と勝手な思い込み(笑)

そして始めに向かったエリアは「村の駅」前のなだらかに落ちて行く所の19~20メートルライン。魚探で見ながらの攻めでファーストフィッシュ!
300グラムぐらい!

その魚をヒントに転々としても反応がなく、水温が安定してそうな下流エリア(スロープ対岸)へ移動。
赤土の岬(8~9メートル)にDSにアンクルミノーのコンビで2本500グラム。

堀江君も釣りましたよ。

そこから更に下り、各岬より横にのびているフラットな地形に絡む木やスタンプ(10~12メートル)に同じDSアンクルミノーで2本!
1本は取り込めたが、1本はラインブレイク!でかかったのに…

今日は全部で4本でした。

でも、比較的釣りやすくなってますよ!!

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

