07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

環境にやさいしいルアー作り! 

このイベントでは、外来生物法を学び、環境にやさいしいルアー(ポーク)を自分の好きな形に切って、実際に使って体験するイベントでした。


皆さん必死でやってましたね!!

そして、釣り大会開始です。

親子で考えながらのバスフィッシング!!

お父さんにも「地元で居るのに、こんないい遊びがあるとはおもわんかった!!やっぱり湖面から見るさめうらはいいね!ボートは最高!」と言っていただきました。

本当にやってよかった!!と心の中で思っていました。

子供たちも、バスフィッシングにハマってしまったようで、マイタックルを持って来てましたね。今回の体験を、大きくなって次の世代に伝えていってもらいたいです。

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret