10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さめうら湖! 

まずはコチラの記事を見てください。
TKブログ


さめうら湖では何故守られているのか?


それは、「ルール」があるからです!


そのルールを守らないと、さめうらダムは使用出来なくなります。

少し話は変わりますが、土曜日の交流会で色々な話しをさせていただいて、僕自身かなり意識が変わりました。


あらためて外来魚の話しを聞いた時には心が痛みました。

それでも、らぶさめの活動を高く評価してくれていて、僕がガイドで伝えて行かなければいけないことも、教えていただきました。

そんな活動があってこそ保たれているさめうらダムなんです!!
僕も辻村さんにはたくさん教えていただきました。

話しは戻りますが、1人の甘い意識で皆の「さめうら」が使えなくなるのはツラいです。
アングラー1人1人もう少し意識を高く持って行かないと、バスフィッシングは出来なくなるとおもいます!!

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

