09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「タツロウ」ガイドサービス始動!! 

水温:17~19℃ 最上流13℃

今回のガイド練習は、「大成功」でした。こうチャン夫婦を招いてのガイドでしたが、さめうら湖の状況はあまり良くはなく、厳しい感じでした。
それでも、この時期の釣りの基本や喰わせ方を伝授し、ほんの短時間で2人ともコツを掴みそこから「大爆釣劇」がありました。
午前中だけでも35~40オーバー10本以上!昼から更に釣っては釣って、合計20本以上釣りました!


数字で見ればたくさん釣れていますが、実際かなりの試行錯誤や(人に教える事の難しさ)を乗り越えて出た結果です。
だが、ガイドで得るものはかなり多いです!絶対に釣れなければいけないプレッシャーに対する精神力や、「ガイド=会話」からのトーク力などの僕に足りない事が全て「釣り」から得られるんです。
僕にも(新たな道)が見えてきました!

最後になりますが、「タツロウガイド」
必ず釣らせます!!

ホームページ作成完了後、開始いたしますm(__)m

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 2   

コメント

タツロウガイド

『タツロウガイド』頑張れ!!
応援って言うか、うまくいくように、出来る事があったら、何でも手伝うなぁ~!

かずや #- | URL | 2011/05/15 01:59 [edit]

Re: タツロウガイド

> 『タツロウガイド』頑張れ!!
> 応援って言うか、うまくいくように、出来る事があったら、何でも手伝うなぁ~!
ありがとう。
また色々相談します。

竜郎 #- | URL | 2011/05/17 03:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

