10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

試合の前日に… 

20100315105444
20100315105438
プラティクスに入っていた時の水温が、平均で『12℃前後』前プラの水温が『9℃前後』と、激変しすぎでした。


とりあえずメインで考えていたエリアは崩壊し、魚の気配もない状態


水深があるエリアではちゃんと魚からの答えが返ってきたが、狙っていたサイズと比較すると、サイズダウン。でも釣れていた感じからすると、フィーディングしてきた食い気のある魚でした。



それから狙いをシャローから近い水深のある場所をてんてんとし、ポロポロ釣れるには釣れた。
この時点でのウエイトが『三本で3400グラム』


キッカーが出ず、ランガンで良い場所だけやっていくと『1700グラム』のビッグが出て、前プラで4キロは行っていたが、魚との呼吸が合えば釣れるって感じでした。



この魚とのタイミングをとるのがホントに難しいです


そこを重点に次回から勉強していきたいです

Category: 《旧吉野川》

tb -- : cm 2   

コメント

試合お疲れサ~ン☆ 
扁桃腺の腫れは大丈夫かぁ~!? 
また釣り行くときに言うてなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

かず #- | URL | 2010/03/14 18:55 [edit]

ありがとうございます。

かず○さん(笑)

扁桃腺は病院に行ったら一発で治りましたよ(^-^)

竜郎。 #- | URL | 2010/03/14 19:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

