10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2戦はコケてます!! 

題名通り、前半2戦はコケてしまい、本当にヤバかった。
でも今年は、何がなんでも「1勝」したかった。それは3戦目にしてやっと掴んだチャンス、やっと「優勝」する事ができた。
この時点で年間順位は16位まで上げる事ができ、チャンピオンシップ出場枠も見えてきた。最終戦、絶対に外せない試合なので集中力を切らさず練習した。だが試合が始まってみれば、考えていたパターンが外れている事に気付いた。
しかし絶対の自信を持っていたので、昼までやりきってしまい、完全に崩壊した。
少し休憩し頭をリセット。朝やっていたパターンは捨て、今までの経験を思い出してやっていく。
それは突然起こりました。僕は吸い寄せられるようにあるカバーに来て、ダイナゴンを滑り込ませると、1600gのスーパーキッカーがロッドを唸らせ出てきた。「俺はまだやれる!」また朝のエリアに戻って来て、ルアーを変えアプローチする。
1匹の入れ替えに成功、後1匹でお立ち台に上がれるチャンスが来ましたが、タイムアップ。
それでも何とか7位に付け、チャンピオンシップ出場枠に入ることが出来た。

このタックルも僕を支えてくれる大事な物。
ZPIさんいつもありがとうございます。

今年のチャプターさめうらは、苦しい戦い続きでしたが、前半の不甲斐ない成績のお陰で僕をまた強くしてくれた気がした。
スポンサーサイト

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。