06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

狙いは濁り? 

久しぶりの池。

何処に行こうかなぁ?クリアー、マッディどっちなぁ?
とりあえず水温を測ると、やっぱりマッディな池の方が水温高かった。

バスの状態を見るため、メタルバイブ,バイブレーション,ダウンショット,ネコリグで攻めると答えは直ぐに帰ってきた。


小さなサイズが釣れた(笑)

でも、このサイズかシャローで釣れたならやる気のあるバスが絶対居る!

頭の中にある池が浮かんだので直行しました。
友達が「テキサスのピックアップでトップに出てきた」と言ってバイブレーションに変えてみると、一撃で釣れた。しかもデカイ!ブリブリのプロポーションでした。

写真忘れた(笑)

僕は池の大きな変化をバイブレーションで狙ってこのサイズ!


これが普通に巻くだけじゃ全然反応してくれません。
ボトムに当てながら巻いて、何かに当たったら竿をあおります。そうする事でルアーが不規則な動きになり、リアクションでバスが喰ってきます。

でも、ルアーってどれもそんな感じですね…(--;)

実はルアーマニアなんですよね♪

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret