10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さめうらダムも今週あたりから? 

JB二四国の第一戦の為、少しさめうらダムから離れていました。

舞台となった旧吉野川では、試合前日、当日で状況が変わり、ローウェイト戦になりました。
後1週間遅ければ、ハイウエイト戦になってたかもしれません。

さて、さめうらダムはどうだろう?予想では今週末にビッグが釣れる予感がしてきます。
ここ3年間のデータを見てると、瀬戸川が最も水温が高くなっています。今年も1月、2月のさめうらダムは、瀬戸川が一番水温が高く、濁りが入っています。

僕が考えているエリアでもう1つ気になっている所があります。そこは冬の間、必ず釣れていた所でもあり、ビッグバスのストックが多いエリアでした。このバスが春に向かってどのように動いて行くのか?楽しみです。

今年は、「自分の釣りでやる」失敗するかもしれない、けどそれはそれでいい。あるプロと話しをする事が出来て、こんな考えに変わりました。

「バスフィッシング」これだから辞められない!そして、フィールドも守って行かないと…
スポンサーサイト

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。