05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

1月20日のさめうらダム。 

水温:6.5~8.0

2日前の大雪が残っている早明浦ダム周辺は、朝からカチカチに凍結でした。

朝から先週の釣りをやって行きました。
でも、すぐにこれは最悪の状況だと確信、予定変更でディープの魚のチェック。答えは直ぐに返ってきましたけど、サイズが小さいのか途中でバレてしまう。この場所は、15メートルのフラットにある木を狙ってました。

大きいサイズは本流の岬か?残り30分。

下流エリアまで下って、大きい岬にあるスタンプや木に狙いを絞り、最後までやりきりました。

この日、初釣り初バスの一也が見事釣り上げました。

これはナイスフィッシュでしたね~!

でも、この時期の楽しみは湖上でのカップラーメンかもね(笑)

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret