12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今週末。 

明日から雪の予報。

早明浦ダムに行けるだろうか?

それでも戦略は考えます。
IMG_0849.jpg
ビッグクランクで1日やってみたいですね!


この手のルアーに耐えられるリールを、そろそろ導入ですね。


Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

フットボールにはカーボンハンドル92mm? 

前回の早明浦ダムでは、フットボールジグに反応がよかったんですが、いつもは102mmカーボンハンドルで使っていましたが、その日は92mmを試してみました。

20150127192319e33.jpg
自分には、フットボールジク+92mmカーボンハンドルが合う事が分かりました。

フットボールジクのタックルバランスは人によって違いは有ります。
ロッドの長さ、リールのギア比、ハンドル長などです。

僕のセッティングは6.5フィートに6.3.1のギア比のリールです。
早明浦ダムではこのバランスが扱いやすく、フッキングも決まります。

これが遠投して使う物ならハイギアを使用します。

そして最近お気に入りの、クオンのフットボールとバルビュータ。
20150127192321316.jpg
これはしばらくの間、戦力になりますね!!

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

佐田岬は! 

IMG_0831.jpg
IMG_0833.jpg
ここは海が綺麗でした。

眺めも最高です。

今回は小アジでしたが、たくさん釣れました。

地元の人が言っていた話では、沖に出れば40センチぐらいのアジが、クーラーボックスいっぱい釣れるらしいです。

今度は船かな、、、

Category: 《海釣り》

tb -- : cm 0   

愛媛へ遠征。 


前回は大外ししたので、リベンジです


アジも気難しい魚です。


狙うはギガアジですね!


佐田岬まで行ってきます。
IMG_0830.jpg

Category: 《海釣り》

tb -- : cm 0   

これでバスボート? 

20150118132010541.jpg
バスボート引いたらかっこいいね(笑)


8000万ですからね〜(笑)

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

早明浦ダム、ガイド成立! 

今年初となる早明浦ダム。

水温は7〜8℃でした。

IMG_0779.jpg
初バスはこいつでした。
IMG_0790.jpg
今日は、釣りがご無沙汰な親友と出撃。
半日でしたが、満足できた1日でした。
IMG_0784.jpg
いいサイズを釣っているんですけど、なぜかアップロードできないので後日、Facebookでアップします。

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

新年! 

明けましておめでとうございます!

今年も、ガイド、ZPI製品情報に精一杯取り組んで行きたいです。

よろしくお願いします。

家族3人で初の初詣でした。

子供パワーで頑張ります。
20150102211202727.jpg



Category: 《その他》

tb -- : cm 0   
