08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

台風。 

釣りに行かれる前に確認してください!!


台風17号接近にともない、9月30日(日)ころより、四国地方に強風・大雨・雷などの恐れがあります。危険が予想される場合、早明浦ダム管理所において洪水警戒体制が発令された場合(下記ウェブサイト参照)は、湖面への侵入をご遠慮くださいますようお願いします。

早明浦ダム情報

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

チャプター最終戦。 

今年一年間とても充実した日々を送る事ができました。

皆さんとの輪も広がり、色々な話しも聞けるので、人間的にも成長していけたと思います。

感じんな結果です。

21位とまぁ普通…

プラ通り上手く行きました。でも、ミスが多い試合となりました。改めてタックルバランスや、魚とのやり取りが下手だなと感じました。

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

いいね!さめうらダム! 

水温:24~25.5

釣れ釣れ情報を聞いていたので、期待して行った今回。


あれ?!

全然釣れんやん(笑)

大外しかな?!


全部白紙に戻してやりきった!

結果。



これに…



これがMAX!!

ラバージク反応いいです!

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

チャプター徳島! 

最終戦!

今回のパターンは、テトラでのリミットメイク、その後ハードルアーで入れ替え作戦でしたが、思った以上に反応が悪く、改めて経験不足な部分が見えてきました。
何とか苦しみながらもリミットメイク成功!
でも、納得いかないので練習です(-_-;)

Category: 《旧吉野川》

tb -- : cm 0   

「NRCスプール」 



NRCスプールは、BFCスプールの進化版ではないので、覚えておいてください。

ZPIスプールの強い所は、「圧倒的な軽さ」・「安定したブレーキシステム」・「ダイヤルをどの段階にしても一定に効くブレーキ」です。そして、ブレーキユニットにはマグネットが装着されていて、マグネットの脱着により、更に細かい調整(自分に合った)ブレーキシステムにする事が可能です。

今日は、少しだけ池で使用。
リズム良くキャストが決まるので、ストレスが全くない。

Category: 《タックル》

tb -- : cm 0   

大雨でした。 

水温:24.7~25.5

今日の、午前中のプチガイドは成功。

急な増水の為か?エサが食べれていない感じ。
こっちはいい魚!


どちらも岬柄みの岩盤。

特に流れが巻くところはバツグンに良かった。

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   
