01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

土佐町スロープ工事! 

土佐町スロープ工事完了予定日!

後、少しで完了予定ですよ!!

さめうら湖での釣りを楽しみにしている方
Sameura☆marinaこの記事もチェックしてください。

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

データ。 

データ完成!!

後は、前プラで各場所のチェックです
しかし、武本が負傷して試合も危うい状態ですが、準備だけは万全にしときます。

早く復活してくれ(>_<)

Category: 《旧吉野川》

tb -- : cm 0   

チャプター登録完了! 

届きました。

チャプターのステッカーたち!!

今年も頑張りますよ

来年からはJBにも参戦出来るように、今年は色々と準備しときます♪

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

旧吉!! 

水温7.5~9.2

厳しいですね(泣)
でも、何とか釣れましたよ


小さいのにかなりマッチョでした

Category: 《旧吉野川》

tb -- : cm 0   

トレーラー名義変更! 

今日は、高松までトレーラー名義変更に行ってきました。

僕の元愛艇の旅立ちです!!

今年からは、先輩がチャプター参戦で使う予定ですよ!!

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

今年の!! 

トーナメントスケジュールを全てカレンダーに記入。
何かハードです(泣)でも、今年はメーカーサポートで背中を押してくれているので、身が引き締まってます!


新しくなったルールなどをもう一度見直したり、地図と睨めっこです(笑)

「さめうらチャプター」は、新たなるスタートで、また一段と皆さんが楽しめるトーナメントにしたいです。

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

あまりの凄さに!! 

四国にしては?大雪でした。

でも徳島には、なんとかたどり着いた。しかし、雪の積雪もあるので、中止になりました。


それでも、こんなに多くの人が集まっていました。遠方からも来られていた方もいて、皆の意識の高さが伺えます。


スロープ周りはこの様にカチカチ!!


さめうら周辺もこんな感じかな??

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

旧吉清掃!! 

明日なんですけど、今のところ高速道路は通行止め。

マジですか??

明日の朝には解除になるのか??

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

バレンタインですね! 

頂きました。


チョコ大好き人間の僕としては、一番好きなイベントですね

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

Sagano world!! 

先ずは、うどん屋巡り!

渡辺うどん「天ぷらうどん」です。
超オススメ!!


そして、池巡りに展開します。
2ヶ所目でのヒット!!

あえて顔隠し(笑)


なかなかのプロポーションです(^^)v


次は、シーズンにでもまた来てください。


それまでは、うどん屋巡りで…

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

ひばり食堂!! 



今回は、大盛ですが…

なんせデカいm(__)m

少しえらかった(笑)

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

寒い!! 

いきなり雪降ってきたし!

寒波がふたたびですか…

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

調理中?? 

ポーク調理中です!!


約5年ものになりましたね

さずがになまめかしいですね(笑)

さて、これで釣れるかな??

Category: 《タックル》

tb -- : cm 0   

車が入院です。 

三重県からの帰りの事でした。
SAに車を停めてアイドリング状態。エンジンルームから異音が…その時はそんなに気にはならない程度(鳴ったり鳴らなかったり)でした。

そして昨日、徳島に行く途中で音が急にデカくなった。
ディーラーに行っても、原因不明と言う事で、ふたたび入院ですわ!!

早く帰って来てくれ~!!

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

最近流行りの! 



レインボートラウト!!
先輩に連れて行ってもらいました(☆。☆)


強烈に引きますが、それが楽しいのです。

ヒューマン時代に管釣りに良く行って、三人で競い合ったりしていたので、何か楽しかったなぁ~!


2lb~3lbらいんでのやり取りは楽しすぎますわ(笑)


今年は、「ZPI」から凄くいいスピニングハンドルが出るので、色んな釣りに導入して行きたいと思ってます。
個人的には本当にオススメ!!アジング,メバル,バスをやっている人は是非!!


また紹介しますね!

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

珍しく! 

僕の地元で大雪。

結構降りましたね

やっぱり、異常気象なんですかね??

高知(早明浦周辺)は大丈夫なんでしょうか?

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

2月は? 

そう、2月になればフィッシングショーがありますね。それが終われば、いよいよシーズンインです。

カレンダーに予定でも書こうかな?

Category: 《その他》

tb -- : cm 0