07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

太い!! 

食いしん坊なバスが釣れましたよ(笑)


お腹はこんな感じ!!

でも、もう少しデカかったらな(笑)

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

シャッドテール・・・! 

さめうら湖は今、シャッドテール系にかなり反応が良くなってますね。

ライトリグなどで釣っていても、イマイチサイズが上がらない。こんな時にはシャッドテール系TXがかなりきてます

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

またまた! 

堀江くんがまたも!!

スーパーキッカー捕りました

ちなみにルアーは「バクラトスイマー」です!!

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

さめうら湖! 

水温:26.6~27.2

朝早くから出撃してます。

今日は、中々厳しいです(泣)

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

リラックス! 

目的地は温泉でした。

愛犬が去って一週間、ずっとおじいちゃんの元気がなかったので僕が連れて行ってあげました

これで少しは元気になったかな…?

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

観光へ! 

只今、徳島方面へ向かっています。

目的地はどこか??(笑)

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

ヒューマンチーム! 

各チームでいい魚が釣れてましたよ


久しぶりの光景にテンション上がりました(笑)


Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

今日は! 

落ち込んでいますが、今日は友達ペアーでJB2に出ます!!

気持ちを切りかえて頑張ります。

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

悲しい… 

お盆休みが終わると一緒ぐらいに、愛犬の調子が悪くなった…

そして今日、息を引き取りました。

15年もずっと一緒だったので、落ち込んでいます。犬も家族ですからね…

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

淡水魚! 

昨日は、夜中に香川に帰ってきて爆睡でしたね(笑)
今回、水族館で凄い勉強になった場所があります。それは淡水魚の水槽!

さめうらダムで生息している生き物(鮎,ハゼ…)なども居るので、生態系の観察がしっかりとできました。

さめうらダムには、まだまだ知らない魚が居るので一つ一つ調べていきたいですね

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

名古屋水族館!! 

名古屋二日目は、名古屋港水族館です。

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

香川から名古屋へ! 

日頃お世話になっているサトシンさんの所へ行ってました


久しぶりだったので、長話になりましたよ
お土産にステッカーも!!ありがとうございます(^^)v

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

厳しい! 

水温:28~29℃

今日は、なかなか厳しい状況でしたがそこは堀江君が完璧なフォローで3本で3300グラム!!


ようやく「さめうら」の癖にも慣れてきたんで、かなり釣ってましたよ!

「タツロウガイド」日々進化して行きますので、今後もよろしくお願いします

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

明日はさめうら!! 

明日は、再び堀江君と出撃です。

なんせリベンジがしたいらしく(笑)

来年からは、チャプターに出れる予定…です

楽しみにしときます

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

らぶさめ!! 



らぶさめ広場!

いいですね!

大会で使用できれば、本当にいいんですよ!特におもてなし(今回はカレー)を広場で食べると、景色が綺麗なんでおいしい。

プライベートで来てるときも、お昼ご飯はここで食べるのもいいですよ

でも、さめうらには更に色々な魅力があるんです。これから少しづつ紹介していきます

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

さめチャプ第2戦 

水温26.5~27.5上流16℃台

今日は、かなり良い展開で釣れましたがおしくも8位でした

5位との差はわずか20グラム!!夏場はここに悩まされます

優勝は馬淵君!おめでとうございます


詳細は後日!

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

やまびこカーニバル! 

今日は、お約束の宴会です

Category: 《その他》

tb -- : cm 0