02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

歴史! 


さめうらに行き始めて最近、すごく歴史に興味が出てきた。

写真のような「生活していた跡」があると、ここはどこでどのような場所であったのか?すごく気になる。

減水すれば、もっと色々なものが出てくるでしょう(@_@)

うーん!

調べてみよう(>.<)


Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

春! 


なのか冬なのか?寒い日が続きますね(^-^;


でも、水の中は進んできてます。

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

池は今! 


春に向かって進行してます(^_^)ノ


そろそろ爆発の予感ヾ(^^ )

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

今日から! 


ブログ再開します。

今、自分のすべき事を頑張って行きます!

僕のやるべき事、「さめうら湖」の釣果情報の更新!今日から復活です。

只今の水温(7.5~10℃)
スロープはいい感じです!
釣れ方は、ディープでの(ネコリグ,ダウンショット)シャローでは岩,立木狙いの(ラバージグ,シャッド)です。

出れば写真のような魚に出会えますよ!※写真は桟橋での撮影です。

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

大地震。 

昨日、仕事から帰って地震の事を知りテレビをつけ、がく然としました。

あんな事があるなんて…


みんなの無事を願います!

……

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

たけもっちゃん! 


リールの事なら、「武本」ってぐらいに凄いもの持ってますヾ(^^ )


写メの通り、真剣に最終チェックやってます(^-^)


「ZPI」凄すぎます!

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

大食い(笑) 


2つ食べます(笑)

欲張り過ぎですかね?!

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

厳しい(>_<) 


水温8.4~9.6

一言で言えば、「厳しい」です。


昨日釣れていた場所は、全て壊滅(;_;)
水温が下がったり上がったり、まぁまぁメンドイですね!

この時期とくに差が出やすいので、かなり練習しないとダメです(^-^;

来週の本戦では頑張ってください!

写メは厳しい中釣った一本。

Category: 《旧吉野川》

tb -- : cm 0   

ZPi! 


たけもっちゃんのテスト&プラティクス!

今回は、本当に良いものをみせてもらいました(^_^)ノ


口には出して言えません!とにかくヤバかった(>_<)

Category: 《旧吉野川》

tb -- : cm 0   

今週も! 


たけもっちゃんの製品テストの為、旧吉です(^^)


使えば使うほど、素晴らしさが良く解ります。今回はどんなテストになるのか楽しみです!

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   
