01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

旧吉の! 


武本ちゃんのテスト中「アルデバラン」のスプール、プロト段階ではまだまだらしいが、ここからが武本ちゃんの強い所!最高の物が出来る事でしょう(^_-)




Category: 《旧吉野川》

tb -- : cm 0   

旧吉! 


友達のプラの手伝いで、久々の旧吉(^^)v


水温:10.6~12.5

段々春めいてきましたね!


ナイスコンディション連発でしたよ(^_-)

Category: 《旧吉野川》

tb -- : cm 0   

今日の夜から! 


徳島入りしますヾ(^^ )


と…その前に、池で釣りしときます(笑)


ナイスコンディションのバスでした!これからいい時期になりますね (o^^o)

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

ありがとうございます。 


先日、さめうらへの会議に出席できなかった為、資料を送ってくれました(>_<)

ありがとうございます。


これからどうやっていけば良いか?色々考えなければいけませんね!


外来魚問題が進む中、どのようにフィールドを守っていけば良いのか?

バスフィッシングは、まずここからですね(@_@)

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

なんでかな?! 


ん?

なぜか「なまこ」が釣れた(笑)

いったいどうやってかかったんだ(^^;)

不思議でした(^-^;

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

帰ってきて。 


朝帰って、そのままバスへ…


かわいい奴が遊んでくれました(^_-)

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

昨日は! 


八幡浜まで行ってました(^^)v


ナイスサイズのカサゴ連発です(^_^)ノ

Category: 《海釣り》

tb -- : cm 0   

今出来る事! 


さめうらは、現在減水しています!

そして今しか出来ないのが、「地形を肉眼でみる」,「撮る」です(^^)v

そうする事で、釣りをやってる時に更にイメージしながら釣りができるんです。

現在はボートがおろせません(泣)

では?歩いてみるのも良いですね(^_-)

シーズン前の『さめうら』かなり楽しめます。

でも最近、行きたいのに行けない(雪の為)がかなり多いです(泣)


大事な会議までも…

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

やっとです! 

ようやく復活です!


インフルエンザは長いです(泣)


とりあえず、なまった体を元に戻したいと思います(>.<)

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

そうだったか? 

雪の為、高知にいけなかったので病院へ…

検査結果、インフルエンザでした(>.<)

最悪ですね。

最近はクスリも進化して、吸引するタイプ、しかも一回で5日間持続するみたい!

まぁ早く治ってほしいです(泣)

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

ダウン寸前! 


僕の会社では只今、インフルエンザが流行ってます!


そして自分にもいよいよ…


ゼナ飲んで寝ますm(__)m

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

寒いなぁ! 


暑くなったり、寒くなったりとだんだんと春になっていきますね(^-^;


さめうらの水位は、306.10メートルですね(^^;)おろせません(泣)


Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

久しぶりやん!? 


バイブレーションのリアクションで釣れました(^^)v

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

メバル! 


デカいの釣れない(>.<)


数も釣れない!ムズいメバルさんm(__)m

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

久しぶりに! 


今週は色々あったんで、リフレッシュしてます(o^^o)

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   
