12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

来れました! 


来れましたが、-3℃です(>_<)

水温も5.8℃です。釣れるかな?


Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

やってしまった↓ 

気合を入れていったさめうら。


完全に不発してしまった


ノーフィッシュ悔しすぎて行けるもんなら、明日も行きたいです


そんな感じで駐艇場に戻り、帰る準備をしていると地元の小学生たちが声をかけてき、釣りの話をしました。
釣り話をすると、年齢関係なく会話できるのがいいですね

次回は、一緒にボートに乗って釣りしたいですね

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

久しぶりの! 


メバル!


さっぱりでした(>_<)


またリベンジです(笑)アジに引き続き、、、

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

ギリギリか? 


日曜は、さめうらに行く予定ですが!ここ最近、雪などで通行止めになったりで行けてない(焦)

しかも、今週も天気予報は雪!

さめうらに行きたいのに行けない(>.<)
どうか日曜は行かせてもらいたい(笑)

写真は大雪になる前です。

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

お勉強! 


ギガアジへの挑戦!

日々、勉強です。


それは、僕が一番好きなバスフィッシングでもかなり役立つんです(^_^)ノ
アジングでの突っ込むようなバイト!更に、前あたりなどの繊細な釣り!これが取れるか取れないか?でかなり釣果に差がでます。

まだまだ勉強して行きますよ!!

Category: 《海釣り》

tb -- : cm 0   

おやつ! 


今日のおやつはこれ!

癒されます(>.<)

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

アジング! 


前回とはサイズダウンしましたが、釣れました(^-^;


でも、二週間前までは大爆釣してたらしいです!


リベンジ決定ですね(>.<)

Category: 《海釣り》

tb -- : cm 0   

愛媛へ! 


明日の夜出発します(^^)v


どうやらかなり釣れるらしですよ!

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

デザートは! 


寒いけどアイス!


うますぎる(^^)/~~~

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

氷点下地獄! 


今朝の気温-2℃。

夜の冷え込みにより、ほとんどの池が凍り付いてました(^^;)

その中での一本!貴重です(^^)v

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

危険! 

仕事終わりに車に乗ると、何か変(>.<)

バッテリーがあがってる!


どうやら冬場によくあるらしい(>_<)


山奥でなってたら最悪でしたね(泣)


でも、ロードサービスに入っていればかなり助かります!


何でも保険は必要ですね!

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

頑張ります! 

辻村さんに、船の修理をしてもらいました(>_<)

その間、僕は 高知観光にショッピング!

高知はいい所です(^_^)ノ


そして、帰ってくると仕上がっていました。本当にいつもありがとう!


全力で頑張ります!

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

マリーナ! 


TKマリーナへむかってます(^^)v

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

知ってますか? 


これ!

うどんを揚げて作られたお菓子!

食べ出すと病み付きになります(^^;)

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

神秘的! 


夕方、釣りをやってて見れた景色(^^)v

鏡みたいで綺麗です!

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

スマートフォン! 

ケータイを、スマートフォンにしてまだ慣れていないので、ブログかなり単文で終わっています(笑)

段々慣れてきてるので、もう少しで元に戻りそうです(^^;)

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

久しぶりの! 


スターバックス!


やっぱり美味しい(^^)v

いよいよ明日から仕事はじめ(^^;


頑張ります(>_<)

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

初釣り!! 


初バスです(^^)v

しかもでかい!今年はいい事ありそう(笑)


Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

元旦! 


明けましておめでとうございます。

年越しそばも、しっかり食べした(インスタントですが(笑))

今年は、JBには参戦しませんが、その代わりさめうら湖で全力を尽くして頑張って行くので、応援よろしくお願いしますφ(.. )

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0