10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

旨いんですよ! 


讃岐らーめんはみんな知ってる?とおもいます

では『チャーシュー丼』は


オススメです

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

おぉ!! 


おみやげをもらいました(^^)/


凄い可愛いです☆


本当は怖い奴なんですが(笑)

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

あんまり… 


小さいですが(/_;)

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

綺麗。 


かなり紅葉が綺麗です(o^-')b

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

明日はさめうら! 


この二本で(笑)


頑張ります(o^-')b

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

寒い… 


でも、粘ります


良いサイズ連発か(笑)

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

今日は忘年会! 


早いですが

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

完成! 


これでベイトフィネス楽しんでください(o^-')b

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

組み立て! 


頼まれていた物をしあげます(^o^)

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

一本目。 


いい喰い方でした(^o^)

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

出撃! 


綺麗です☆

さめうら湖(o^-')b

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

今日は… 


水温:14.4~15.5


水位もかなり落ち着いてきたのか?かなり魚も良い感じでも、水温の低下と共に水質がなかりクリアーになっていて、プレッシャーもすぐかかってしまう


そんな中での今回は、朝から巻きまくり!!一本目はすぐに釣れましたが、その後苦戦追いかけてきても喰いきれないし、喰ってもうまく掛からない事が多々ありました


その大苦戦のラストには、一也がナイスコンディションのバスを仕留めました



狙いとしては、ディープフラットが近くにあるような岬に、シャッド,DSでスローに釣っていく感じでした



今のさめうら湖は、紅葉が進んでいてかなりオススメですよ

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

ベイトフィネス! 


オールソリッド+ベイトフィネス!まさに完璧のセッティングです(^^)/


楽しましてもらいました。

明日はさめうらです☆


でかいのしとめてきます(o^-')b

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

で!デカイ(笑) 


キャラメルコーンは好きなんですが、↑↑↑は?



何か得した気分になります(笑)

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

親子で釣り! 


さめうら湖。

水温:15.6~16


一回さめうらに来てからすっかり(釣りに?)ハマってしまった親。この先よく一緒に行く事になるでしょう


話しは変わりますが、肝心な釣果の方は、数がとりあえずよく釣れます。サイズは25~35センチまでですが



来週はちょっとデカいの釣りたいです



帰って来たら写真の通り(笑)
船舶免許が取りたいらしいです

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

真剣にやりました。 


昼までやりましたが、おとんにはアタリのみ(゜o゜;)

次回頑張りましょう(o^-')b

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

今日も来てます(笑) 


おとんと(^^ゞ

果たして釣れるか?

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

香川まで! 


帰ってきて、バーベキュー

忙しいです

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

よし。 


一本目!

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

no title 


出撃(>_<)

釣ってきます!

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

懐かしい。 


去年の事ですけど(笑)


一也と秘境を見つけて大爆釣!!


でも、そんな秘境地だからこそ『ゴミ』は絶対にあってはならないです(>_<)


ホント!最近は釣り人のゴミ問題で、釣りの出来なくなった場所が多いです。


『バスフィッシング=ゴミを捨てる』と思われてるのが現状です↓↓


やはり一人一人が『フィッシングECO』の意識を持って欲しいです。

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

復活か? 


月曜の夜ぐらいからの、胃の不調


今日になってかなり治りました


治らないと困りますよ釣りに行けませんから


今週は、『ラブさめ』ならぬ『サブさめ』で鍛えてきます(笑)

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

子バス天国。 


なんか面白い池見つけた


子バスばかりですが(笑)

でも面白いようにたくさん釣れる



小学生の頃に戻った感覚でした

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

シブい。 


ホントに釣れなくなった池…。


何とかキャロでいいサイズとれました

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

アジング! 


30~40センチクラスのアジが釣れました


いや楽しいです


でももう少し近いと助かるのですが(笑)

Category: 《海釣り》

tb -- : cm 0   

宇和島です。 


当たりがピタリととまりました

Category: 《海釣り》

tb -- : cm 0   

夜に… 


ディナー『うどん』


今回は、天丼定食です

もう少しで宇和島へ向け出発なので、しっかり食べときます

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

釣りに… 

行きたくて行きたくてたまらん(笑)



今週は、久々に宇和島に行って来ます


何が釣れるかなぁ

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

久しぶりの! 


そう、『お好み焼き』ですが…

あまりひっくり返すのが得意ではないです(笑)


でも今日は2枚やりましたがどちらも上手くできました


毎回進歩しているのかなぁ?

Category: 《その他》

tb -- : cm 0