09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

天気が… 


台風が通り過ぎたと思ったら、なんかひたすら雨降ってます



そんな中、池に直行


武本との電話での、『どれだけ軽いルアーが投げれるか?』を試す為にベイトフィネスリール片手に行きました



しかしビックリです



あんなルアーやこんなルアーまでもが飛びました


凄すぎる(゜o゜;)

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

スプーンで食べる! 


最近流行りの、『スプーンで食べる』スイーツ



なんとエクレアまで


でも美味しかったです

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

自然発見! 


リザーバーに行くとよく見られる光景ですが、さめうらで見るのは更に癒される


それは…


野生の『サル』です



写真で解る事と言えば、冬に向けてのエサ取りですね



でも良く見てください。


二匹が寄り添って居るのを、岩の上から羨ましそうに眺めている子がいますよ



サルの観察も楽しいです

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

ついに着た。 


メタマグ『ZPIフルカスタム』しかも、僕の大好きなブルー


シブすぎます


早く使いたい



詳細はまた使用してからで…

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

この間の… 


さめうらですけど


かなり考えさせられた1日となりました


写真サイズならいくらでも釣れる状態、一回りデカいやつとなれば何かしら違う動きが必要だった



今回は全てベイトフィネスで釣りましたが、タックルバランスが悪く、バレが多い1日でした。


次は、ベストタックルでのベイトフィネスでリベンジします

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

只今。 


うどんです。

かきあげうどん旨い

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

さ、さめうら… 


水温:19.4~20


全く釣れなくなりましたね



しかも透明度がヤバい8メートルまで丸見え


そして今日のファーストフィッシュ



ニゴイでした



Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

季節を感じる時。 

我が家でも、いよいよ稲刈りシーズン。

このシーズンに入ると一気に冬になってしまう気が…(笑)


朝は寒いし、昼は暑いなかなか過ごしにくいです


最近の釣りはと言うと、何故か?(今更か?)新しい釣り場を求めて、開拓してます



それが一番楽しかったりする今日この頃でした

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

久々。 



堀江君と府中湖へ…


水温:22.3~23.0


まぁ久しぶりということで、ワイワイ話しながら釣り


春以来の釣りなんで楽しみました


そして、府中湖からある川にカズヤと…(眠さMAX)


今回もまた、カズヤが可愛いヤツを釣ってました(笑)

Category: 《府中湖》

tb -- : cm 0   

カズヤにも! 


ZPI(RCスプール)を体験してもらいました


かなりの評価


(BFCスプール)も体験してもらいましたが、使うと皆さん『欲しい』の一声でした



次はダムで試してみてね

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

イワシさんでした。 


トレーラーを、取りに行って戻ると



うん?



何を釣っているんだか(笑)



可愛いすぎます

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

カズヤと! 




さめうらへ…

水温:21.2~22.4


いよいよバスも秋って感じか


ベイトに付いているバスがよく見られました


でも巻物への反応はイマイチでした


結局ルアーは、フットボール,ダウンショット,スモラバなどで釣りました


カズヤも結構釣りましたよ

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

今日は! 


久しぶりにたくさん寝れました(笑)


そして昼からは釣りに…

今日は、色々なルアーで釣れました


池は癒されます


明日はさめうらに行くので、さらに癒されてきます

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

『ベイトフィネス』 


三日目はメーカーブースの手伝いを少々させていただきました


しかし、皆さんのベイトフィネスの反応はかなりの物でしたね


今日も、ベイトフィネス炸裂でした

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

三日目。 


最終戦もいよいよ最終日


ドラマが生まれる事を祈ります

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

二日目 



二日目☆


こんな感じで無事終了(o^-')b

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

明日から~ 


トップ50のお手伝い…


その前に仕事終わりに池に


ベイトフィネスでジレンマフルキャスト


普通に投げれます


やはりスゴいベイトフィネス



そして明日は、『バスワールド』さんの取材艇として2日間出ます


いろいろと楽しみです

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   
