07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

綺麗。 


川之江からの風景


綺麗ですね

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

楽しい!! 




水温:27.4~30.0


久しぶりに一也と行きました


今日は途中操船も



魚もちゃんと釣ってます


僕は、カスタムスプールの威力を試してました


軽量ルアーが投げやすい=キャスト性能が上がる=釣れるですね

Category: 《金砂湖》

tb -- : cm 0   

洗車完了。 


お世話になっているボートに感謝の気持ちを込め、ピッカピカにしましたよ


これで明日からも頑張れます

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

ベイトフィネス 


スゴいこのスプール


今からもっと紹介していきます

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

うまい!! 


とあるラーメン屋『タオしゅう』


教えてもらって行ってきました


ホントにうまいですよ


オススメです

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

昨日の… 


前日のプラで、組み立てていた橋脚パターン


これが一番のメインカレント,シェード,水位のタイミングで、釣ってました。その中でも、流れが出て水のヨレが出てくると、一回り大きいサイズが釣れてました


一週間前のプラでは、1700グラムを頭に数匹釣れている感じでしたが、試合では…って感じで終わってしまいました


もしそこで一本いいのが入っていれば…



これだから試合は面白い、やめられないです


来期からはもっと力を入れて行きたいです


写真はタケモトのナイスフィッシュ

Category: 《旧吉野川》

tb -- : cm 0   

結果。 


水温:27.7~30.2


橋脚,カバーをランガンし結果、2975グラムで15位でした


詳細はまた


疲れたので寝ます

Category: 《旧吉野川》

tb -- : cm 2   

前プラ。 


前プラ終了


明日はやるだけの事はやるだけです


頑張ります

Category: 《旧吉野川》

tb -- : cm 0   

明日の準備。 




なかなか終わらん


頑張って準備します

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

小バス。 


たくさん釣りました


今日は、メタマグに導入してもらったZPI『ベイトフィネススプール』を試してました


やっぱり凄いスプールです


また詳細は載せていきます

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

焼き肉。 


焼き肉食べてスタミナ付けます


でも最近なんか肉が食べれなくなってきたぞ…(笑)


歳かなぁ

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

今日はさめうら。 



水温:27.4~30


たけ,タケヒデと3人の釣り


もちろん2人とも初『ラブさめ』でした



狙いとしては夏っぽい場所、橋脚,シェード,流れを意識して各エリアを、DS,TX,NSで釣って行きました



最後にはラッシュが



満喫しました


やはりいいフィールドです

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

最終日。 


今日は、朝から昨日やっていない場所をチェックしつつ、プランをたてていきました。


結果的には良かったんではないでしょうか


船を貸していただいたヒロ君のおかげです
ありがとうございます


これで結果が残ればよいのですが

Category: 《旧吉野川》

tb -- : cm 0   

プラ1日目。 


水温:24.6~28.4


正直濁りすぎ


やる気がなくなりますよ


でもとりあえず、写真の一匹。

明日も頑張ります

Category: 《旧吉野川》

tb -- : cm 0   

徳島入り。 


今回は、ボートのトラブルにより…『コブラ』で


ヒロ君本当にありがとうございます


悔いのないプラにしたいと思います

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

今週から… 

旧吉のプラ開始です

今回も三人でワイワイしながら、充実したプラをしたいですね


準備も今日ぐらいから開始です

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

三位でした!! 


『小学生バス釣り教室』でした


結果は何とか三位でした


朝一トラブル発生しましたが



テンションがた落ちでスタートしましたが…、子どもの笑顔で復活



今日は、本当に喜んでいただけて良かったです



写真は『さめうら』と言えば…です(笑)



楽しそうにエサあげてました

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

やまびこカーニバル。 


今年初のやまびこカーニバル!

楽しませてもらいました


明日は上位目指して頑張ります

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

『バス釣り教室』 


やまびこカーニバルの中のイベント『バス釣り教室』の為、荷造り中


やっぱり泊まりは楽しい

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

池。 


はい


出ましたナイスサイズ


池は癒されます

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

やまびこカーニバル! 


今日は、イベントday!『おきゃく』でした


今年から初参加となる僕でしたが、感想は…?とても楽しかったですでも、1人でより2人で出た方が絶対いいです


景品も豪華バーベキューは大自然の中で楽しくできますよ


オススメです

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0