06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日はウエイク! 


釣りではなく、ウォータースポーツを体験しました


正直楽しすぎ


またやりたいです

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

久しぶりの寿司。 


回転寿司


最高ですねやはり魚は美味しい



Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

自然観察。 


仕事終わり、こんなのを見つけました

写真中央部『イトトンボ』です


そう言えば、カメラマンの人が言ってましたが、ここ数年でかなり数が減ってきたみたいです


やはり環境が変わりつつあるのか…?

生き物がいなくなるのは辛いです

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

またもや☆ 


最近、色々な味のポテトチップスがありますが

コレはいかがでしょうか


楽しみです

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

真夏です。 


暑すぎ

水温:27.5~29.3

数字ヤバイですよ表層水温ですけど


今回は、ボートフィッシングを体感してもらいたく、同じ現場の子との釣行


目標は『たくさん釣れるように』でした



先週とは、比べものにならないほどの難しさでしたが、何とか立て直し釣果に繋げる事ができました


やっぱり釣れて笑顔が見れるのは嬉しいですね

写真は、初タックルでのファーストフィッシュナイスサイズでした

Category: 《金砂湖》

tb -- : cm 0   

野池炸裂。 


癒されました

一投目でナイスサイズがでましたよ


明日は、ガイドまだまだヘタレなんでお金は貰えませんが、『バスボート』でのバスフィッシング!この素晴らしさを知らせて行けたら嬉しいです



Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

夕刻の虹。 


またまた絶景を見れましたよ


『山にかかる虹』大自然の中で釣りしてるからこそ、みられるもの


癒されました

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

バスフィッシング! 


日曜一也とボート釣り、バックシートは大体いつも乗ってる


今回は、一也に爆釣劇があった。しかも全てサイズがいい

彼は小技が上手いんですよ


いつか一緒に戦える日があればいいなぁ

写真は、ファイト中の一枚

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

釣れるには釣れるが… 



水温:上流18.0
24.5~26.0


大雨の影響か?上流は水温の境界線がはっきりでていた


そんな中、エリア的には先週とあまり変わらない場所での、TX,NSのアプローチ



そのエリアの中でもより細かいチェックを入れて、良いサイズがたくさん釣れました




補足

金砂湖の駐車場ですが、朝7時からの使用になったみたいです。
ここ最近、ルールを守らない人がいるそうなので、『侵入禁止』の提案も出てるみたいです

Category: 《金砂湖》

tb -- : cm 0   

中華街! 


次は泊まりで、中華街を楽しみたいです


その後は『IKEA』にてアメリカン的な買い物を楽しみました



また近いうちに行きます(笑)

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

いざ出発。 


ちょっと神戸まで行ってきます


ただいまコンビニでモーニング中…(笑)

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

これは楽しい。 


新しく出た『Wii party』かなり熱中してしまいます


でも大人数でやるのが一番ですね

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

小動物。 


いとこが連れてきた『うさぎ』やはり小動物は癒されますね


ついつい見とれてしまいます

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

金砂湖釣果。 




水温:24.1~25.1


ちょっと難しくなってきましたが、エリアが合えば、大爆釣



かなり楽しめましたよ

Category: 《金砂湖》

tb -- : cm 0   

久々。 



ホントに久しぶりとなる、堀江くんとの『バスフィッシング』


最近は狙ってデカいのが釣れてるので、一緒に行きました


釣果は写メの通りでした

次は一緒にさめうらでも…☆

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

これいいよ。 


↑↑↑これ…。マジで旨い


当分ハマりそう


ビールにもぴったり

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

パンパン。 



金砂湖は今、回復君がたくさん釣れますよ


しかも、よく引きます


しばらくの間は楽しめそうです


次回はさめうらかなぁ

Category: 《金砂湖》

tb -- : cm 0   

釣れすぎ…! 



大雨、そして上がりはじめのツレツレモード

楽しすぎしかも引く引く


明日はどこへ行こう

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

おぉ!! 



いきなりですが


出たー池のモンスター


口の中からは『オタマジャクシ』だらけでした


池は楽しい

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   
