01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

お幸せに(^-^) 

20100228162634
今日は結婚式!


でもいつも以上に盛り上がりました


結婚式って凄く大事な事ですよねいいなぁっていつもおもいます

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

午前中! 

20100227132420
20100227132410
池に行き、一気に僕とケンタにヒット!

うーん楽しい


バスも活性高くなってますね

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

今日はバラし連発… 

もぅ嫌になりそうでしたよ


今日はトコトンやらかしました


明日がんばりたいとおもいます。

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

たびたび出てる噂の… 

20100225103608
↑↑↑

うーん、いかがなものか(笑)



僕には隣に座る勇気がありません


でも、今度挑戦しようかなぁって思う僕でした

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

早くださないと… 

20100223232109
誓約書などもろもろまだだいしてない


今週には出したいとおもいます

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

欲がでる… 

20100223094209
早く↑↑こんな魚が釣りたい


今年はまだこんなバスは釣ってないしなぁ



今週釣れるかなぁ(笑)?

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

可愛い(^^ゞ 

20100221165027
野池です


今日は小バスのアタリがひんぱんに…(笑)

なのでめちゃめちゃ釣れると思っていましたが、そうでもなかったなぁ


今日はすごく暖かく、このままいけば、水温もグングン上がりそうです楽しみ

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

やっと見れましたよ。 

20100220211018
『S-IMPACT』ですよ。


僕らヒューマン名古屋校の恩師の『サトシンさん』やはり凄い人です。


皆さんも観てくださいよってかもぅ観てるか



これ観て勉強です

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

これは… 

20100219230657
旨いんではないでしょうか


ビールのおつまみにちょうどいいや(笑)



Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

長引く… 

20100218083639
それは咳です。


先週からの事ですが…


だんだん悪化していって、咳がとまらない状態

正直しんどいですよ


今のお供はのど飴だけです(笑)

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

貴重なアタリが… 

久しぶりの野池、今日はカバー一本勝負で行きました


新鮮なカバーを見つけるとすかさず打ち込み反応をまってみる



っ………………。


そしてフッキング!!



あわせ切れしました



悔しくて帰っちゃいました



金曜日にリベンジに行きます

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

マイレージ。 

マイレージのポイント交換をしてます


やっぱり還元はいいですね

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

今日はとある場所で… 

20100215013234
綺麗な夜景を見てきました


わかる人にはわかってしまうこの場所、オススメです

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

リズムが出ない1日… 

20100213185638
20100213185632
朝、6時早明浦へ出発の今日は、朝からラインブレイク,ライントラブルでの全然自分のリズムが取れず、かなり手こずりました


今日は絶対釣れる日でしたよ


なんせ魚探でみるかぎりかなり浮きまくっていましたから…



そんな良い感じだったのに今日あげれたのは一本のみ


ラインブレイクはかなり痛かったですが、とれなかったのも自分が悪いかなぁ


もっと修行しないといけないです



そして辻村さんと帰着です



早明浦の水温は、7.5~8.5までいってました

Category: 《早明浦ダム》

tb -- : cm 0   

明日の準備! 

20100212230136
早明浦まで旅に出るので準備しています

あぁ楽しみ

Category: 《タックル》

tb -- : cm 0   

いよいよ!! 

20100210171636
スターターキットが今日到着しました


なんかいよいよ試合が始まるって感じです


Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

これは便利ですよ。 

20100209231048
見てのとおり、携帯用カメラスタンド

一人での釣りに行っていてもうまく撮れますよ

早く試したい

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

綺麗な眺めや↑↑ 

20100209075606
新宮ダムもご覧の通りに綺麗です


でも、今週は早明浦で癒されます

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

新宮ダム。 

20100207171221
20100207171215
行ってきました

久しぶりです


ここも景色が綺麗ですね


今日は癒やしの釣りができたので、かなりリラックスできました



また行きたいです

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

やはりお昼は??? 

20100206150810
うどんでしょ


ここの牛肉,豚肉温玉ぶっかけはオススメですよ


『ウマい』ですから

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

今日はボート清掃(^^ゞ 

20100205162606
寒いですけど、やっぱり湖上ではお世話になるので、ボートの掃除&ワックス掛けです


めちゃめちゃ綺麗にしますよ

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

音楽ナシでは… 

20100205000011
音楽ナシでは生活できない俺(笑)

大好きなクラブ系の曲を編集しています

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

リンクしました。 

僕が色々お世話になっている『TKマリーナ』さんのリンクを追加しました。


早明浦情報などはここから!!ですよ


http://www.tkmarina.jp/


Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

夕刻!!! 

20100202232915
いい眺めですよねぇ
今週も行きたいなぁ


でも…今週は行けるのか

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

これはNO1でしょ。 

20100201230628
辛すぎるこのポテトチップス

ぜひ見かけたら食べてみては…?

Category: 《その他》

tb -- : cm 0