11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

やっと釣り納めできた(笑) 

20091231190834
昨日やらかしたんで

今日二時間だけリベンジに行きました


なんといっても今日は爆風の激寒の最悪な天候でしたが、頑張りました気合いと根性で



でも明日はすぐに初バス求めていきますけど…(笑)



それではよいお年を

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

寒… 

20091230195203
ヤバいよ

寒いよ

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

ギルった(笑) 

今日はバス釣りのハズが、何故かギルラッシュ(笑)


まぁいいんですよ魚が釣れれば……



Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

今日は高知県。 

20091227183625
TKマリーナさんにお邪魔してました


色々な話で盛り上がり非常に楽しかったですよ


でも本題は来年度からのボートですけど…(笑)



写メ見てもわかりませんよ(笑)

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

めばるが釣れん… 

20091227131604
本間に釣れんかった


結構ショックですね



今日はたけのこめばるだけでしたよ

Category: 《海釣り》

tb -- : cm 0   

ボーリング大会でした。 

結果は37位と最悪

今年は不調でしたね


でも景品はと言うと…

欲しかったやつだったんでよかったです

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

メリークリスマス! 

20091224231440
やっぱり今日はケーキでしょ


まぁお酒とケーキを楽しみたいとおもいます

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

バスが浮く。 

20091223172034
今日も朝から冷え込みますね

まぁ、寒波の時よりはましですけど


そんな感じで今日は、夕方少し時間ができたので一時間ほど近くの池に行きました


僕が行った時は雨がパラパラ降っていました冬でも低気圧でバスが浮くのでそれを頭に入れて、立木の絡む場所にダウンショットを入れると……でました極小サイズ(笑)



何でや




まぁいいや

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

土佐町の!! 

20091223095221
このカステラ


ふわっふわで最高に旨い


カステラ好きな僕にとっては最高の一品でした

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

ものすごくのどが渇いた! 

20091221224439
なのでコイツを一気飲み(笑)


無理でした


絶対途中で『おえっ』てなりますね



Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

四国チーム対抗戦 

20091220190839
やってまいりましたこの日が…(笑)


楽しみでしかたありませんでしたよ昨日の準備は深夜までかかってしまいました



結果、優勝はしていないけれど僕にとってはかなりいい経験になりました


チームFTの皆さんありがとうございました


これからのつり人生にいい励みになりました

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

ジムニーでした 

20091218173228
20091218173223
雪山です


寒い

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

あ…。無性に 

20091214231006
辛いものが食べたい


昼休みにも食べたのですが(笑)寝る前にちょっとだけ…


ビールのおつまに

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

玉川ダム『プラクティス』 

20091213202916
20091213202902
来週の四国チーム対抗戦

今回は、チームヒューマンは人数不足の為、出場できず


そこに、電話がかかってきて、なんとチームFTとして出場することになりました


まさに『最強』のチームですよ



足手まといにならない程度に…(笑)



プラクティスは渡辺さんと行きました


うますぎました



詳細は来週があるので秘密です

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

めばるさん。 

20091213195012
そう、めばるです。


でも今年はあんまり数がつれないような気がする


とりあえずまた来週の釣果を期待しときます(笑)

Category: 《海釣り》

tb -- : cm 0   

まぁ、なんとか… 

20091211215833
釣れたんですよ


小さかったけど結構な引きをしてたんで、まぁよしです



今週は久しぶりのボートフィッシングに行けるので楽しみです

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

また一つw(°O°)w 

20091210092217
歳をとりまして22歳になりました


なので今日は美味しい鍋を食べに行ってました


なのに写真撮ってないので(笑)



前に行った広島。

広島といえばやはり『お好み焼き』ですよでもあの時の僕は少しやり過ぎた…(笑)

がっつり盛りを頼んでみましたが、まぁそのでかさに問題ありでしたお好み焼き二枚重ね+野菜大盛かなり効きました



最近なんかそうゆう『がっつり』とゆう言葉にそそられてしまう


あるサービスエリアでも『メガカツカレー』を発見今度挑戦かなぁ…

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

また発見… 

20091207104405
まぁ、お菓子なんですけど(笑)


写真の飴なかなかの味わいですよ↑↑



是非食べてみてください

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

感覚が鈍る。 

20091206173840
ハイシーズンに比べて極端に釣れる数が減っているので、アタリがあっても即座にあわせられなくなってしまいました


やはりこういう時期は海での釣りが一番感覚を持続させてくれますね



今日は巻いて釣れたりして1日楽しく過ごせました

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

これはヤバイ!! 

20091205212132
20091205212104
それはとゆうと…

四駆で山登りです


今日はジムニー二台で行きましたが、凄く面白い。軽自動車の中では一番だと僕は思いますよ


ホントに欲しい一台ですね



早く買いたいよ

Category: 《その他》

tb -- : cm 0   

最近は全然 

釣りに行けない日々が続いています?(とゆうか、ちょっと精神的にまいっている感じで…)


どうにか釣りには行ってるものの気持ちがついていかないが現状です



早めに気持ち付けたいですね



その為にはまずは体調管理からがんばります

Category: 《その他》

tb -- : cm 0