12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新年会 

久しぶりの酒です(笑)

しかし、まだ風邪が微妙に残ってる↓↓


でも、楽しんできます(笑)

Category: 《その他》

tb 0 : cm 0   

池っ! 

野池に行って見ました。


インフルエンザが治ったって事で、仕事終わりのロマンを求めて(笑)


しかし、厳しい現実でした(笑)情けない…

Category: 《野池》

tb 0 : cm 0   

一息。 

一段落つきました。


明日から仕事復帰できそうです↑↑


でも鼻水はまだ止まりません(笑)

Category: 《その他》

tb 0 : cm 0   

(οдО;) 

体調不良が続き、昨日病院に行くとインフルエンザとゆう診断でした↓↓

長い戦いになりそうです↓↓

Category: 《その他》

tb 0 : cm 0   

手強い!! 

20090126182438
土曜からの風邪気味がだんだんひどくなってきました。


そして昨日から(ゼナ)こいつにお世話になっています(笑)

早く釣り行きたいよ↓↓(泣)

Category: 《その他》

tb 0 : cm 0   

声が出ない…。 

昨日から違和感はあったのですが…

今日朝起きると、声が出ないまでになっていました(泣)

一様我慢して釣りに行きました↑↑でも30分でリタイアしました…。


声が出ないのは本当に辛いです(泣)(泣)

Category: 《その他》

tb 0 : cm 0   

ハイデッキ↑↑ 

最近の休日は、なんやかんやで釣りに関係のあることばかりしています(笑)


それは、堀江くんのボートをハイデッキ加工しています。


しかし今日は朝から雪、雪で凄く寒く、鼻水がとまりませんでした(笑)


でも今日でかなり進行したので、後少しって感じです。まっつんのボートに負けないようなボートにしますよ↑↑(笑)

Category: 《その他》

tb 0 : cm 0   

毎週。 

毎週終わってます↓↓

海に行くたびに大荒れでした(笑)


しかも今回は大雪、強風で釣りをしてる場合でありませんでした。


て、事でまたリベンジしてきます↑↑(笑)

Category: 《その他》

tb 0 : cm 0   

はぁ… 

雨…


今週はずっと雨が降りそうです↓↓


釣りに行けない日が続きそうです。



Category: 《その他》

tb 0 : cm 0   

また雨やし↓↓ 

冬の雨は本当に嫌ですね↓↓寒いし…。


しかも天気予報を見てるとまた、寒波がくるみたいです。最低気温が-3度になってましたよ(οдО;)


香川県ではあまり雪が積もらないので、もし積もったらかなりの交通渋滞になりそうです。


魚は釣れなくなるのかなぁ?(笑)

Category: 《その他》

tb 0 : cm 0   

メバルは…、 

メバルがここ二週間ぐらいで、急に釣れなくなってしまった↓↓

これはなんかあるぞと想い、生態系を調べてみるとちょうど産卵シーズンとゆうことがわかりました。

なので1月、2月は釣れないみたいです↓↓早く釣れるようになって↑(笑)

Category: 《その他》

tb 0 : cm 0   

まじですか? 

仕事終わりに少し遠出に海へ…。

まったく釣れませんでした↓↓当たってくるやつはすべて小さいサイズばかりでした。

もしかして最近どこも釣れないのか!?下手くそなのか?(笑)

Category: 《海釣り》

tb 0 : cm 0   

2日連チャン! 

20090118154036
メバリング↑↑っに行ってきました…。

でも先週と様子が…、藻が全然なくなってきた↓↓季節的なものか!?何なのかわかりません。

そのせいなのか、沖からメバルが消えてしまった。
しかも朝の五時まで粘って全然釣れませんでした。

その中でミズイカが釣れました↑↑写真は暗すぎて何か解りません(笑)

Category: 《海釣り》

tb 0 : cm 0   

もぅ…、つれんやん↓ 

20090117180410
20090117180406
池に行ったら釣れんし↓↓
夜、海に行ってもダメ!もろに干潮にアタリ最悪でしたわ(笑)

でもメバルはルアーで釣れたので良かったです。

明日も行きますよ(笑)

Category: 《野池》

tb 0 : cm 0   

気合いだー! 

今日も行きましたよ!池に、でも釣れませんでした。(笑)ダメですねぇ↓↓こんな事では!

何かヒントが欲しいです。

Category: 《その他》

tb 0 : cm 1   

最近の天気は…、 

仕事終わりの池に行きたいのに、夕方ぐらいから強風ってゆうのが続いているので、全然行く事ができません↓↓

しかも夜になればさらに風が強くなり、メバルにも行けませんよ…。災難ですね(笑)

Category: 《その他》

tb 0 : cm 0   

厳しいわ↓↓ 

20090114092223
さすがに厳しくなってきた30分間の釣りです。(笑)

冬は苦手なので絶対にマスターしたいので頑張っていますが、エリアの絞りこみが悪いので釣れません↓↓(寒波が来たぐらいから…)
でも春までには絶対に、少しは釣れるようになりたい今日この頃でした。(笑)

Category: 《野池》

tb 0 : cm 0   

結局行けず…。 

日,月とも、強風の為バスには行けませんでした↓↓

せっかくの休みだったのに…。(__)

でもまた明日からは毎日、20分~30分は仕事終わりに行けるので、まぁ良しとします。(笑)

海も、調子がいいので尺メバル釣りに行きたいですねぇ~(笑)

Category: 《その他》

tb 0 : cm 0   

冬の雨,雪? 

先ほどまでメバルに行っていたのだけど、雨か雪の為寒すぎで帰ってきてしまいました↓↓

次からは完全防寒で行きます(笑)

Category: 《海釣り》

tb 0 : cm 0   

今年、初! 

20090111004030
初、海釣りです↑↑

結果はとゆうと、15~27センチが写真の数釣れました↑中々いい釣果でした。

今日は全体的にデカイやつ中心で釣れました↑↑一番大きい奴は、ラパラCDシリーズで釣れました。

今年こそは、尺メバル釣ってやりますよ↑↑(笑)

Category: 《海釣り》

tb 0 : cm 0   

やってしまいました↓↓ 

ホゲってしまいました↓↓
難しいですね…、こんなんじゃ~ダメですねぇ(笑)

はぁ↓↓もっと練習ですね!

Category: 《野池》

tb 0 : cm 0   

めげません! 

20090107193625
ノーフィッシュくらいました↓↓

今日はラバージクオンリーで頑張ったのですが…。明日もがんばります。何か見えてきそうなので(笑)

Category: 《野池》

tb 0 : cm 0   

つれんなぁ…。 

20090106190305
今日も行きましたけども、本当にアタリがない…。時間もない、そんな中頑張って一本は取れました。

今週からは凄い冷え込みが来るみたいです↓↓絶対もっと渋くなりますねぇ。でも挫けず頑張ります(笑)

もちろん明日も行きますよ(笑)

Category: 《野池》

tb 0 : cm 0   

ダメでした(笑) 

池に行ってきました。でも最近の悩みが…、視力低下で枝などが見えにくくなってきました↓↓

度入りの偏光が必要みたいです…。

Category: 《野池》

tb 0 : cm 0   

今日もまた(笑) 

20090104184311
池に一時間ぐらい行ってきました↑↑

今日は、昨日と違い風が吹いていなかったし、日中はかなり気温があがっていたのでもしかしたらと想い、シャローを狙うと釣れました↑↑

今年はかなり順調に釣れてます。この調子で、デカイのも釣りたいなぁ(笑)

Category: 《野池》

tb 0 : cm 0   

気合い入れたのに…。 

20090103183926
20090103183923
20090103183908
ダメや↓↓水が減ってるわ、降ろせません(笑)でした。

仕方なく、池に行きました↑↑しかも爆釣しました(笑)

Category: 《金砂湖》

tb 0 : cm 0   

明日は…。 

堀江君と行ってきます(笑)
もちろん?勝負だと思います↑↑

負けないように頑張ってきます…。ではまた明日報告します。

Category: 《金砂湖》

tb 0 : cm 0   

体調不良?! 

あまりの酒の飲み過ぎで体の調子が…(笑)

みなさんも酒の飲み過ぎには注意しましょう(笑)

Category: 《その他》

tb 0 : cm 0   
