05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

久々。 



堀江君と府中湖へ…


水温:22.3~23.0


まぁ久しぶりということで、ワイワイ話しながら釣り


春以来の釣りなんで楽しみました


そして、府中湖からある川にカズヤと…(眠さMAX)


今回もまた、カズヤが可愛いヤツを釣ってました(笑)

Category: 《府中湖》

tb -- : cm 0   

岸から府中湖 

20081220230113
今日は朝から、府中湖のバックウォーターに行ってきました。

スピナーベイトで流れのヨレを狙い、40アップ確保しました↑↑

今日釣れるのはいいのですが…、明日は玉川ダムでの試合です↓↓釣れてくれー(笑)

Category: 《府中湖》

tb 0 : cm 0   

寒いなぁ! 

20080928211010
今回は解禁になったとゆう事で府中湖にやってまいりました。
朝から急な冷え込みで16度しかなく水温が気になりましたが、魚探を見ると25.4度ありました。冷え込む前の水温がわからない為、まずはバスのコンディションを見るため、巻物(ファーストムービングルアー)で探っていった。が反応はない、場所を変えカレント(流れ)の当たる岬にエリアを変え、ビーフリーズ65spでキロがとれその岬周辺のカバーを狙うがサイズが伸びず再びエリア移動、上流域の両サイドの岩盤エリア、リアクションジギングでまた一本キロが取れ、それから反応がなく移動。
スロープ近くの島周りの地形変化にテキサス8.8グラムでまた一本。
今日はこんな感じでした。まだまだ練習がたりないので頑張ります。

Category: 《府中湖》

tb 0 : cm 0   

土曜日! 

今週は府中湖になりました。
ここ最近まったく行ってない為、どうゆう所かも忘れてしまいました(笑)
しかもタイマン勝負です!絶対に負けられないんで今日から作戦たてます。
勝てるといいんですが(笑)

Category: 《府中湖》

tb 0 : cm --