03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

「早明浦ダム バスフィッシングガイド 」

「早明浦ダム速報!!釣果、イベント情報」

 

またも!! 

前回に続き、2本目のビッグが池で出ました。

20160510183604d09.jpeg
20160510183605d98.jpeg
201605101836074e1.jpeg
ルアーはデスアダースティックのテキサスでした。
毎年、この時期にはこのルアーが効きますが、これ程の魚を呼んでくるのはさすがです。

今年は早明浦ダムで60仕留めたいですね!

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

池のヌシ出た! 

掛けた瞬間、手が震えた!!

それぐらいデカイのが食ってきました。

ルアーは「ガンダレル」で、ビデオに収めておきたいぐらいのバイトでしたね!
20160408192141688.jpeg
20160408192143990.jpeg
2016040819214269f.jpeg
20160408192144316.jpeg
ここしかない!と確信した場所で出たので爽快でした。

次回もデカイの仕留めたいですね!

「早明浦ダムバスフィッシングガイド」
09057153404
まで

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

25〜30まで! 

近所の頻繁に行く池、カバーが多いのでお気に入りです。
ここもまたサイズが変わってきました。
去年までは30〜40センチまでが釣れていましたが、今年は25〜30センチばかりです。
2015072916103859d.jpg
まぁ、数が釣れるのでいいんです!!

リール
エリート7 NRC923HD
20lb
20150729161040aef.jpg
201507291610418e5.jpg
ジグ、TXセッティングで、ピッチングでは投げやすいです。
キャスティング時はダイヤルでブレーキ調整してます。

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

ヘビータックルには「NRC923HD」 

お気に入りの池タックル。
20150617161226ff2.jpg
PEライン65lb、フロロ20lbタックルです。
ビッグシューターコンパクトを一つ導入していて、良かったのでもう一つ追加しました。
ただ、スプールだけNRC923HDに変えれていません。ちょうどいいので、スプールが届くまで投げ比べています。
今はラインが違いますが、フロロ同士の時では、重たいスプールと軽いスプールの回転域の違いで、キャスト精度に大きく影響しました。リールは買った時点でスプールを変更したいたので、改めてカスタムのメリットを体感できました。

・カバーを打った際、フリーフォールで落ちる滑らかさ

・キャスト時、安定した回転性能

野池が多い香川県、パワーフィッシングオンリーのアングラーが多いのも特徴です。
20lb前後を主体にしている方、体験してみてください。
zpi ホームページ

今日の池。
田んぼで水位がどんどん下がって、水質悪化が進んでますね。
小さいが、丸いバスでした。
明日はビッグベイトでハメたいですね〜!
20150617161224e81.jpg



6月
27
7月
3、4、5、11、17、18、25、31
8月
1、2、12、13、14、15、16、28、29、30

他の日ご希望の方は一度ご連絡ください。

電話 09057153404

メール go.go.gill-@docomo.ne.jp

Category: 《野池》

tb -- : cm 0   

大雨パワーダウン。 

大雨の影響で流れが発生した池では、一時的にかなり釣れていました。

しかし1週間でその流れも止まり、反応も薄れてきました。その状況下でも高反応なのが、バルキーワームテキサスです。

明らかに他のワームと差が出ますよ~!

Category: 《野池》

tb -- : cm 0